式場案内ダンブログトップ

2017年12月30日土曜日

【来年の目標】今年も一年お世話になりました。


今年も一年お世話になりました。
今年の目標の反省と、来年の目標について記載致しました。



【清水】
今年の目標
『37歳の年はみんなで一年を過ごし一年を笑顔で迎える』
2017年の年は新店舗でカフェのスタッフと協力しながら
多くのお客さまとかかわることができました。
たくさんの笑顔を見ることができた年だったと思います。

来年の目標
『+αの提案で2018年はお客様、取引先様、スタッフをもっともっと笑顔にさせる空間を!!』
2018年は既存の枠にとらわれず新しいことも取り入れながら周りの方の満足度を高めれるように、自分も勉強しながら成長していきたいと思う年にしていきたいです。

【谷口】
今年の目標
『「まあいっか」をやめる』
前半は目標の通り気を付けて行動していたのですが、後半は「まあいっか」も時には必要という事に気付きました。気を引き締める所と、やんわりでOKな所の見極めが大切だという事を学びました。

来年の目標
『健康に気をつかう。』
「年を取ったな~」と感じる様になってきたので、少しでも健康に気を遣って生活しようと思います。犬好きとして、戌年生まれとしての自覚を持ち、犬と沢山散歩をして健康になろうと思います。

【時本】
今年の目標
『英会話の勉強』
でしたが、英会話教室のパンフレットを取り寄せた事に満足して終わりました…。

来年の目標
『姿勢をよくする』です❗️
寒いとどうしても姿勢が悪くなってしまうので、意識して1年を過ごしたいと思います( ˘ω˘ )

以上になります。
来年も式場案内ダンをよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿