式場案内ダンブログトップ

2017年9月20日水曜日

新着♡先輩カップル


みなさんこんにちは(*゚v゚*)!
お客様より「先輩カップル」レポートが届きました♪♪


ほんとうに美男美女な山崎ご夫婦♡

実はお二人は、相談に来られてから約2ヶ月で結婚式を挙げられました。
準備期間が短かったにも関わらず、サプライズが沢山で感動の嵐だったそうです♡

素敵なお言葉も頂き、お二人のお手伝いが出来て良かったなあ…としみじみ。
これからも末永くお幸せに♡ そして、”見ているこっちまで幸せな気持ちになれる笑顔”の絶えないお二人でいてくださいね(*^_^*)!

お二人から頂いたお写真・コメントの全文はコチラから☆☆

準備期間が短く結婚式を挙げようか悩んでいる方がおられましたら、是非参考にしてみて下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿