式場案内ダンブログトップ

2017年6月14日水曜日

グランヴィアさんにお邪魔してきました!

みなさんこんにちは(*゚v゚*)!

今日は、ホテルグランヴィア岡山さんのレストラン「プリドール」のリニューアル記念にお邪魔して参りました★

プリドールといえば、グランヴィアさんの最上階にあるフレンチレストラン!
結婚式後の食事会もOKですので、要チェックです♡
簡単にお勧めポイントをまとめてみました!

お勧めポイント ①お料理
今回はじめて直接シェフの方のお話を聞いて驚いたのが、素材へのこだわりです!
「野菜」にこだわったお料理を提供されているプリドールでは、なんとシェフが農家まで出向き、農家の方と直接お話をして、品物を見て、素材を選んでいるそうです☆☆
季節ごとに違ったメニューを楽しめるのもポイントの一つですよね!

お勧めポイント ②景色
なんといっても最高の景色です。大きな窓からは、岡山駅が一望でき、岡山市内も綺麗に見渡すことができました(*^▽^*)!
青空を見ながら食事が出来る会場は少ないので、とてもお勧めです♡

お勧めポイント ③会場の雰囲気&小物
リニューアルで大きく変わった会場の雰囲気!
以前に比べて、よりシックで上品な印象を受けました♡
新婦さんのドレスの色や、お花の色によって色々な雰囲気を楽しめそうです♪♪
また、食器などの小物にもシェフのこだわりが沢山詰まっているそうですよ!


ウエディング以外にも、記念日プランや女子会プランなど気になる情報が満載でしたo(*^▽^*)o~♪
是非是非チェックしてみて下さいね♡




7月30日は、中四国最大級のブライダルファッションショー!


0 件のコメント:

コメントを投稿