式場案内ダンブログトップ

2013年9月13日金曜日

【知っ得】明日はメンズバレンタインデーです(^^


みなさんこんにちは!
残暑がつづきまだ残暑見舞いを受け取っても全く違和感のないブログ担当です☆


明日は9月14日「メンズバレンタインデーの日」です。



メンズバレンタインデー????


こちらは、日本ボディファッション協会が1991年に制定したもので、男性から女性に下着を送って愛を告白する日らしいです。



そういえば、いつかの番組で

「いかにかっこよく女性へのプレゼント用下着を買うか」

という企画をしていましたが、、、、


絶対僕は、かっこよく買える自信はありません(笑


ということで本日は、プレゼントにちなんで

結婚記念日のプレゼント人気ランキング」

を、ご紹介したいと思います!

まず第5位から。

【キーケース】



二人が初めて夫婦となった結婚記念日には、定番のお花やグルメなどをプレゼントしてお祝いするのが一般的。しかし、実用的なものでおすすめなのが、失くしやすいカギを収納できるキーケース。お財布やポーチとは違ってキーケースを持ち歩く人はそれほど多くはありませんが、一つ持っているだけで日常生活に感じる失くし物のストレスがぐっと少なくなります。とても実用的なアイテムなので、真心のこもった贈り物になってくれることでしょう。

そして第4位は、、

【花】



お花といえば、さまざまなお祝いごとに欠かすことのできない定番のアイテムです。二人だけでささやかに花を贈り合ってお祝いするもよし、家族みんなでお祝いしても素晴らしい思い出になることでしょう。基本的にフラワーギフトは夫から妻へ感謝を込めて贈られるものですが、妻からのギフトにしてももちろんOKです。定番のバラを使って、予算に合わせて素敵なアレンジメントのお花を選んでみてはいかがでしょうか?

続きまして第3位!

【名入れグッズ】



結婚記念日に贈りたい、名入れのグッズ。特に妻から夫へのギフトには、何か記念になるようなものを贈ってあげて、二人の絆がさらに高められれば素敵ですね。晩酌を欠かさない旦那さまには名前の入ったお酒のプレゼントを。愛煙家な旦那さまには、ライターやジッポなどの喫煙グッズに名前を入れて、世界でただ一つの品物としてプレゼントしてあげましょう。普段からよく使う品物を貰えることももちろんですが、「名前を入れてもらった」という気遣いが、夫にとっては嬉しいものなのです。

第2位は、、

【ネックレス】



一年に一度訪れる結婚記念日のプレゼントには、女性の憧れであるジュエリー、中でも首元を華やかに演出してくれるネックレスを選ばれてはいかがでしょうか?夫婦の愛がさらに長く続いて行くように、夫からの愛を一本の素敵なネックレスの贈り物に込めてみてはいかがでしょうか。

そして気になる第1位は!!

【指輪】



結婚記念日の定番といえばやはり指輪ですね。二人でペアリングとして身に付けても良いものです。奥さまに渡してあげたい指輪は、値段だけで決めるのではなく「愛」を形にするものですからブランドにもこだわってみて下さい。シンプルからゴージャスまでデザインも様々です。指輪を身に付けるシーンやふだんの服装に合うものを是非選んでみてはいかがでしょうか。


いかがですか?

ちなみに第1位の画像の指輪は、あらかじめ記念日をセットしておくと、光って記念日を知らせてくれるシステムらしいです(^^

なかなかハイテクな指輪ですね(笑



式場案内ダンでは、

結婚式場のご案内はもちろん、

結婚式を上げるまでの準備や

結婚式を挙げた後のアフターフォローまで

すべて無料でご利用いただけます♪♪


ぜひお二人の新しい生活のサポートをさせてください(^0^

お気軽にご相談いただければと思います☆


式場案内ダン 清水

【式場案内ダンのフェイスブックもご紹介】


今日の記事が気になった方はイイネを(^0^)/

過去のブログ一覧は→コチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿