式場案内ダンブログトップ

2013年9月2日月曜日

【豪華】人と違ったお式をしたい方


みなさんこんばんわ!
昨日誕生日を迎え33になったブログ担当です♪

まず、誕生日を迎えお祝いをいただいた方にこの場をかりて厚く御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!


さて、明日は9月3日
この日は、ごろ合わせが多いです。

・「ぐ(9)み(3)」で「グミの日」

⇒わかりやすいですね

・「くち(9)こみ(3)」で「クチコミの日」

⇒うーん。。ぎりぎりわかるかな・・・

・「く(9)えんさん(3)」で「クエン酸の日」

⇒えん無視ですね

・「グッ(9)スリ(3)」で「ベッドの日」

⇒英語入れてきました

・「く(9)み(3)あい」で「しんくみの日」

⇒あいを(1)にして、9月31日にしたほうが。。。。


各社様いろいろ考えますね(笑



本日は、9月に入ったので何か9月にちなんで結婚に関して出来事がないかと探しておりましたところ一つ見つけたので、皆様にご紹介しようと思います。

みなさん「デズニーランド」ってご存知ですか??



ちょっと前振りが、お笑いコンビのナイツみたいになってしまいましたが。。。




実は、デズニーランドで結婚式があげれるんです!!

これは、「ディズニー・ロイヤルドリーム・ウェディング」といわれ、去年から始められたらしいのですがその初結婚式が、去年の9月28日だったらしいのです。

同プログラムは、シンデレラ城内の「グランドポールルーム(大広間)」が結婚式会場で、豪華なシャンデリアの下、新郎新婦が指輪の交換や結婚証明書へサイン。その後、フラワーシャワーで祝福された新郎新婦が、シンデレラ城前を行進し、来園者の祝福を受けるそうです。



挙式後は、TDLホテルの宴会場「シンデレラドリーム」で披露宴を実施され、ミッキーマウスやミニーマウスなどのディズニーキャラクターがゲストとして登場し、ケーキカットを盛り上げるなど趣向を凝らすといったものだそうです。

すごいですよね(^^J


そして、価格もすごい!!

1日1組限定で、料金は50人までの列席(新郎新婦を除く)で、な、なんと750万円

披露宴は150人まで列席可能で、50人を超えた場合は1人あたり4万5000円の追加料金がかかるらしいです。

夢がありますが、金額がバブリーすぎます(笑


でも一生に一度であれば、こういったお式もいいかもしれませんね(^^


式場案内ダン 清水


【式場案内ダンのフェイスブックもご紹介】


今日の記事が気になった方はイイネを(^0^)/

過去のブログ一覧は→コチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿