式場案内ダンブログトップ

2013年8月7日水曜日

フォト婚! 

皆さん、こんばんは!!

式場案内ダン、ブログ担当です!(^^)!

来週はお盆ですね☆
里帰りや旅行に出かける方も多いのではないでしょうか??


因みに式場案内ダンでは通常通り火曜日以外は営業しております(^J^)
御気軽にお立ち寄りください!!



企業によっては8/108/18までお休みのとこもあるみたいですね★

長っ!!すごいですね!!


来月にはシルバーウィークもあります!

そこで・・・

お出かけするチャンスが多いこの時にピッタリのフェアをご紹介します!


「フォト婚」相談会!!8/108/17
「挙式はしないけれども、写真は残したい」「結婚式とは違うシチュエーションで写真を撮りたい」というお二人の思いを叶えます。 スタジオ、ロケ地、衣裳によっても写真は全然違ってきます!お二人の要望をしっかり聞きピッタリのカメラマン、ロケ地をご紹介します! もちろん、前撮り後撮りも大歓迎です! 
 
フォト婚・前撮りのGOOD POINT
1.   撮影場所が自由に選べる
写真スタジオ、お二人の想い出の場所、大自然、プロポーズした場所、愛車のバイクなどお二人らしい写真が残せます!

2季節を選べる
せっかく外での撮影ですから、その場所の季節感が感じられる写真だとより素敵ですよね。
春や秋なら季節の草木を入れるのもいいですし、夏なら海、冬なら雪など、その時々の季節に合わせて取り入れられるものがないか考えてみましょう。

3 撮影する時間帯を選ぶ
外での撮影ですから、時間帯によって当然太陽の位置も変わってきますよね。
可能であれば朝の日差しや夕日など、どのような日差しの中で撮影したいのかを考えて、イルミネーションやライトアップのある式場なら夜に撮影するのも素敵ですね。


意外と融通がききます!!(*^_^*)
今週の土曜日からなので是非、ご相談ください!
これからは紅葉という手もありますよ!!


竹内でした




0 件のコメント:

コメントを投稿