式場案内ダンブログトップ

2013年4月7日日曜日

女信長

こんばんわ!!

式場案内ダン、ブログ担当です。

今日は風が強いですね(>_<)

明日も午前中は風が強いみたいなので皆さん気をつけてくださいね。

話は変わりますが昨日、一昨日と放送された二夜連続スペシャルドラマ「女信長」はみなさんみられましたか?





私は前編まで今観ています。  後編は今晩観ま~す(*^_^*)  

内容はこんな感じです
    ↓↓
日本史上に比類のない独創的な発想と行動力で天下を統一し、いまだに多くの人を魅了してやまない織田信長。その信長が実は女だったという奇抜な設定で信長にまつわる歴史上の謎をひもといて見せた直木賞作家・佐藤賢一さんの小説「女信長」をフジテレビではドラマ化。女性として生まれながら、訳あって家督を継ぐ嫡男(ちゃくなん)として育てられる主人公・信長役を演じるのは天海祐希さん! 

また明智光秀は内野聖陽さん、正室・御濃は小雪さん、羽柴秀吉は伊勢谷友介さん、御市は長澤まさみさん、浅井長政は玉山鉄二さん、柴田勝家は中村獅童さん、徳川家康は藤木直人さん、ほかにも服部半蔵は佐藤浩市さん、織田信秀は西田敏行さんといった豪華な面々で新解釈の大型時代劇をお届けします!

って感じです。


気になりませんか???

しかも、メッチャ豪華キャストですよね!!!

そして、なによりロケーションが雰囲気出てて最高です。

さてここからが結婚式の話になりますが、あんな時代劇のようなロケーションで結婚式も岡山でできるんですよ(*^_^*)
岡山市でいうと後楽園、倉敷でいうと美観地区。

堅苦しいと思う人は写真だけでもいい思い出になりますよ☆


是非、結婚をお考えの方はこちらも候補に入れてみてください。

質問などあれば式場案内ダンまで(*^_^*)ご気軽にどうぞ!!

式場案内ダンHPを覗く▶http://www.sikidan.jp/

資料をもらう▶https://sites.google.com/a/sikidan.jp/request/

式場案内ダン 竹内でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿